SSブログ

【期間限定試し読み増 量版】養蜂家と蜜薬師の花嫁: [福のラジオ]

【期間限定試し読み増量版】養蜂家と蜜薬師の花嫁:1【イラスト特典付】[一迅社]


しゃるもん
2023年06月16日

【期間限定試し読み増量版】俺は、君の婿としてここに来たんだよ。苦労人だった養蜂家の青年×貰い手のない蜜薬師の美少女癒しと幸せの蜜月新婚ストーリー、待望のコミカライズ!!連載の気になる続きを50ページ以上描き下ろし収録!【あらすじ】オクルス湖のほとりにある花畑養蜂園で養蜂業を営む大家族・イェゼロ家の末っ子であるイヴァン。継ぐべき花畑もなく、13人の兄からこき使われ続け、とある出来事により自分の居場所も失いかけていた。そんな中、偶然の出会いから助けの手を差し伸べた、山奥で養蜂を営む男マクシミリニャン・フリバエからその親切を気に入られ、「一人娘を嫁にもらってほしい」という懇願を受けて、実家を離れることを決意。彼の家に招かれることになる。かくしてイヴァンの花嫁候補となったマクシミリニャンの一人娘アニャは、蜂蜜を使って人々を癒す“蜜薬師”だった。家を訪れたイヴァンを患者だと勘違いして治療を施す彼女に、婿として来たことを伝えると、自分は子どもを生めない体だから結婚できないと言う。それを聞いたイヴァンが取った行動は——?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

超絶癒しボイス[花澤香菜]
不思議な生き物[綾瀬はるか]
バトル アンド ロマンス[ももいろクローバーZ]
ドリス身長の高さ
アイドル大好き久松郁美